2014年3月31日月曜日

3がつ


Black bird White bird での企画展に合わせてつくった、あたらしい耳飾り。

魔法使いの帽子をイメージしたり、

心のなかの Yes/No をかたちにしたり、

デザインするのが、とてもたのしかったです。

アクセサリーをつくるって、やっぱりいいな◎

素敵なイベントに参加できてうれしかったです。


*こちらの耳飾りは、これまでのアイテムと一緒に

bbwbさんで、引き続きお取り扱いいただいています。


▽ ▽ ▽



ブログや図録でずっと見ていた、記憶のモンプチ。

いつか間近で観ることができたらと思っていた、なちおさんのイラストが

目の前に溢れていて、

fèveのあの空間がほんとうに夢のようでした。

どうぶつたちのいるあの場から帰るのがもったいなくて、

後ろ髪を引かれながら、ゆっくり何度もギャラリーをうろうろしたりした。


あのなかから1枚はとても選べませんでした。

トラネコボンボン  / 『記憶のモンプチ』



美少年、マーム、若冲、つちたち、みずうみ、、、

3がつは心が動くものを、ほんとうにたくさん観た。



▽ ▽ ▽



ホワイトデーにもらった、プードル。

目、らんらん。





うれしいことと同じくらい、

大好きなひとたちとの別れもあった3がつ。



4がつもまたがんばります。











0 件のコメント:

コメントを投稿